2015年3月26日木曜日

もみ合宿

ISJのホームページにも掲載してありましたが
3月17日~19日の3日間もみ合宿を行いました。
参加者はISJから佐藤さんと中崎さん
爽建ハウスの現場監督の川井田さん
島根県の施主様の富金原さん です。
これから建てようとしている私からすると実際に住んでいる方からの
感想が聞けるというのは非常にいいことです。
家づくりに関して近道ができます。

初日は、3人と2人に分かれて梱包作業をしました。

ISJの佐藤さんと中崎さんは私たち3人の倍くらい早く梱包していました。
梱包のスピードが遅くても想いが伝わればいいのでマイペースに梱包していきました。
爽建の川井田さんと富金原さんと3人で梱包しました。
今回梱包したものも出荷することもできました
                                                               もみの木に選ばれた方に出荷しています。

今回の2泊3日のもみ合宿を通して同じ想いの方たちとの作業でした。
短い3日間でしたが出会いに感謝です。
機会があればまた参加して濃密な時間を過ごしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿