2015年3月25日水曜日

ISJの仲間と梱包作業

ISJ二回目の来所で午前中は間取りの打ち合わせに来ました。
内藤社長と設計士の伊藤さんと3人で打ち合わせをしました。
間取りは、家づくりで大事な部分です
規格住宅ではないので自由設計ですので好きな間取りができます。
しかし自由設計で作っても結構失敗する可能性があります。
なのでモデルプランを大事にしていきたいと思います。
プランは2通りほど考えて頂いて打ち合わせは終了しました。
中身に関しては決まった時に書いていきたいと思います。

それからISJの佐藤さんと今野さんに会いました。
それからもみの響きの梱包するために現場に行きました。
3月に梱包作業をするということになっていまして
その研修の感じでやってきました。
佐藤さんと今野さんが丁寧に教えて頂き梱包作業をしました。
2時間程度でしたが楽しく梱包作業ができたと思います。
普通できるものではないですしお手伝いができればいいと思い
作業をさせていただきました。
聞くだけではわからないので梱包という作業ですが実際に触れることが
できるので物の良さを知ることができましたので
貴重な体験ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿