2016年3月21日月曜日

スピンオフの下塗り

今回私の母親の家のトイレに試験的にスピンオフとモミの木を張る作業の
準備をしてきました。
だいぶ前から下準備をしてきましたが決行してきました。
元々クロスが張ってあったのでそこに下地処理用のペイントを塗りました。
やはり年数がたっているのでクロスに経年変化で色が変わっていました。
下地処理剤が白色なので塗ったところと塗っていないところの色の違いが出てきました。

試験的というのは今回初めてスピンオフの施工をするのでその練習段階として
トイレをやることにしました。
面積も狭いのモミの効果やスピンオフの効果が実感しやすいところもあります。

今回は下地処理だけですがペンキを塗るとペンキ特有の臭いもするので
12枚モミの木を入れてどうなるのかの実験もしています。
今回はこの辺ですが次回はスピンオフ施工になると思います。

色の差があるところにモミの木を張っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿