2016年3月13日日曜日

建ててからが始まり

家づくりには色々あり各工務店(メーカー)ごとに考え方は違います。
建ててからが本当のお付き合いの始まりとなります。
自然素材が相手としてのお付き合いは聞くだけでは中々思ったようなことには
なりません。
住んでいくことにより分かってくることもあります。
前回のブログで湿度が高いということを書きましたが、原因としては
お風呂場からの湿度によってもたらされているのではないかと思いました。
換気はできますが室内の調湿何とかしようということが無理なことでした。
今は窓を開けてできるだけ湿度を上げないようにしています。
それにより60%前後で湿度調整ができるようになりました。
これからいろいろと試していき、感じたことを書いていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿