2015年5月5日火曜日

着工まで1カ月

5月3日にISJに行き打ち合わせをしてきました。
特にこれといったことはありませんが
うちのおばあさんが見に行きたいということで
設定して行ってきました。
圏外で遠いということで色々と気になることがありましたので
その説明をして頂きました。
着工日などの変更は特にありませんので
2回目の間取りの打ち合わせの変更点の間取りを頂きました。
詳しいことは詳細設計のときにということで
こちらは楽しみにしていきたいと思います。
次回行ったときにもう一度フジイチに行きたいと思います。
時期が迫ってきまして色々と楽しみとなってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿