2015年5月1日金曜日

明日からGWになります

仕事が変わって1カ月が経ちました。
やっと慣れてきましたという感じです。
仕事が変わったといっても転職ではありません。
現場から机上に変わったというくらいで特に何かが変わったわけではありません。
4月の上旬に内藤社長から家の模型を作って頂きまして
間取りの平面から立体になることで感じがわかってきました。
ただ住み心地に関しては出来てみないとわかりませんが
間違いないものだと思います。

5月3日にHPにも書いてありますが打ち合わせとなっていますので
楽しみにしていきたいと思います。

やはりというかどこに行っても同じ返答が返ってくるのですが
天然乾燥した材は人工乾燥した材より高いと言われるのですが
本当なのかがよくわからないところです。
私は天然乾燥しか使う予定はありませんが自然のものは自然に乾燥する方が
いいと思っています。
ということで近況報告です。

打ち合わせに関しては後日書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿