2016年5月12日木曜日

順調に育っています

昨年の冬くらいに頂いたものがある程度大きくなったので
報告をしたいと思い書きました。

大きさは1メートルくらいにはなったと思います。

別件
最近家を見たいということで訪問しに来ました。
玄関に入った時に木の香りがするということでうれしいお言葉を頂きました。
中々今の時代そういう住宅は少ないので感じるのではないかと思います。
コンセプトとして木造住宅の王道といったものになっているので一般的な住宅とは
違ったものになっています。
人それぞれ違いますがやはりいいものはいいという感じでした。
どれが正しいのかはわかりません。
何度か来るたびに良さがわかってもらえました。
説明や言葉はいらないとはこういうことではないかと思います。

興味のある方は一度お問い合わせください。
日本ISJまでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿