2016年5月4日水曜日

居間のリフォーム+洗面所

最近は自宅の外構を精力的に行っていいたためブログがおろそかになっていました。

トイレのリフォームが終わり、次に実感してほしいところはやはり一番いる場所だろうと
いうことでいつも通り無計画で進めていきました。
ただやるだけではいけないのでまずはわかりやすくするために
レーザー墨出し器を使いレベルの高さの確認から行いました。

これを使うのは実際の高さと自分が思っている高さのかい離を防ぐためです。
ただ張るだけで効果が出ないのでは意味がないのでそのまま一枚張りに
しました。
元々張られていたのはビニールクロスでしたのでそのまま張っていくことにし
コンセントなどがあるところは、インパクトドライバーで穴をあけ、そこからジグソーを
使い切っていきます。
こんな感じで切って壁一面を張っていきました。
洗面所は床を張りました。
床のほうはドイツとカナダが混じっているため幅が違っています。
カナダ樅の端材でバスマットも用意しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿