2015年8月5日水曜日

基礎工事がほぼ終了

7月の下旬から基礎工事が始まりました。
日本ISJとして岐阜での1棟目がスタートしました。
基礎は志美工業さんに施工していただきました。

という感じで基礎の配筋ができました。
基礎の配筋が終わると瑕疵保証の関係で検査をします。
検査が終わると配筋した部分にコンクリートを流し込みます。
それが固まると二段目のコンクリートの流し込みをします。

2段目のコンクリート打ちまで終わりました。
今は鉄板の方も外れておりほぼ基礎の方が完了した状態となっております。
これから家づくりの方が本格的にスタートしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿