2017年6月25日日曜日

成果は後からついてくるもの

ご無沙汰していたブログを書きたいと思います。
4月から本格的に自転車を乗り始めて書くのをさぼっていました。
自転車を始めた理由の一つとして2年で10キロ以上大きくなってしまったので
それを解消するためでもあり、健康のためにということです
4月から休日のみで600キロ程度走りました。
大体毎週50~60キロ程度は走っています。
その成果もあって3か月で6キロ程度小さくなりました。
大体やり始めて1か月で3キロ程度小さくなりましたが
それから変わらない時期がありそれを超えてまた一段階小さくなりました。

家も同じだと思うのですが初めはいいと思ってもある程度経つと
"こうすればよかったかな"と思う時期があると思います
本物であるものは、そういったところが感じにくく飽きないと思います。

伝えるということもすぐには成果はでず、結果は後からついてくるもので
どれだけ頑張って続けていけるかだと思います。
何事にも継続と目標をもってやっていくことであり、ビジョンを描いていくことだと思います。
今年度中にしまなみ海道縦走(こっちは確実)と九州に降り立つのを考え中です


0 件のコメント:

コメントを投稿