2017年10月5日木曜日

ご無沙汰していました

ここ数年今できることをしようと考えてまして
自己啓発をしています。
昨年も同じ試験を受けて科目合格をしたので
今年で終わらせるために試験勉強を頑張っておりました。
今年は2科目なので昨年よりは楽ですが
科目合格は2年間有効なので今年で終わらせるのが
ベストです。
10月1日に試験が終わり結果は12月中旬なので
それまで結果待ち状態です。

近況報告はここまでとして2年目の夏が終わりました。
今年もほぼ扇風機で過ごし、エアコンは基本除湿のみでした。
夏の過ごし方としては、温度より湿度が重要になってきます。
窓をあけて過ごすと涼しい風が入ってきますが湿度上昇が
起こります。
そうなるとどうしようもできなくなるのでその時のみ
エアコンの力を借りました。
来年はその辺を考慮してどのようにすれば過ごしていけるのかを
考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿