2015年12月21日月曜日

完成見学会

12月19日、20日の2日間完成見学会を行いました。
たくさんの方のご来場有難うございました。
セミナーのほうも楽しくできたのではないかと思います。
初日は、カーボンヒーターで少し寒い感じで初日に来られた方は
すみませんでした。
2日目はセラミックヒーターを使い前日よりはよかったのではないかと思います。
ほとんどの方が県外からの見学会に参加して頂き大変うれしく思っています。
家づくりは、一生に1回もしくは2回できるものだと思います。
今回参加された方は非常に勉強された方が多いと思います。
今回の見学会の仕様がすべてではありません。
色々なところを見て頂きご自身に合うところがいいと思います。
安い買い物ではありませんが後悔の無いようにしていけれればいいと思います。

今回のコンセプトはわがままにそして本物を追求したものとなっています。
材を適材適所に配置したものになっています。
ある意味ではやりすぎな部分はあると思います。
「ここだけは」という部分があるのであればわがままに追求していけばいいと思います。
今回の見学会はそういう部分も見れたのではないかと思います。
今回見学会に参加できなかった方も都合を合わせていただけれれば
来ていただいても大丈夫です。

その際は日本ISJまでお問い合わせ頂ければ幸いです。

今回完成見学会の主催者様・参加者様皆様のおかげで無事終わることが
出来ました。
これも出会いに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿