2015年12月13日日曜日

打ち合わせに行ってきました

12月5と6日にISJのほうへ行ってきました。
浜松のほうに用事があったのでそのついでみたいなものでしたが
1泊二日で行きました。
着いたときに社長は渋柿の皮むきをしていたので
いつものことながらお手伝いをしながらやっていました。
本題は打ち合わせなのですがいつものごとく本題はあと回して
別の事をしています。
これがここのスタイルといってもいいくらいです。
家づくりに限ったことではないですが何でもやってみることは大事だと思います。
今の時代はインターネットで調べることはでき、情報も色々と入手できます。
それがすべて正しいというわけでもなく間違っているわけでもありません。
そんな感じで干し柿をつくっているわけです。

打ち合わせは、完成見学会の事でこれといった打ち合わせをするわけでもなく
どんな感じかというレベルです。
次回は完成見学会についてになると思います。

完全に柿屋さんという感じになっています

0 件のコメント:

コメントを投稿