2015年10月11日日曜日

床張りとカウンター材の再利用

ひと月以上前にいただいてきましたカウンター材を杉皮をはがして
座卓にしました。

最近青森ヒバを浴槽に張りましたので今回その端切れを使って
脱衣所に青森ヒバを張りました。
青森ヒバを張ったので脱衣所はヒバの香りがするようになりました。
最近モミのストックが多くなってきたので次は押し入れにモミを張ることを
考え中です。
ヒバの量が少ないので隣はカナダモミとドイツモミを張ってあります。
本物であるからこそ再利用ができるわけでもあるので
家づくりに関してもいかに本物の材を使うかで家が変わってくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿